東北巨大地震2011年03月13日 00時16分54秒

金曜の午後、訪れていたお客様からこの地震のニュースを聞きました。その後の休憩時間に津波の発生する瞬間をリアルタイムで見ていました。言葉が出ません。とりあえず埼玉の妹家族、友人などの無事を確認、その後の仕事は中断・・・

被災地の皆さんの無事を心よりお祈りいたします。

コメント

_ しーさん ― 2011年03月14日 10時21分22秒

ほんとに大変なことになってしまいましたね。大学の同級生が岩手の釜石に住んでるんですが、消息がつかめません。みんな無事だと良いですね・・・。

_ ONSAN ― 2011年03月14日 17時31分00秒

私の知っている限りの友人知人はそれぞれ無事の知らせが来ました。この事実がどうしても上手く受け止められなくて仕事のスピード・質などに影響しています。目の前の仕事に全力投球できるように考えても仕方ないことにとらわれずに次の行動を起こすように努めたいのですが・・・なかなかそう上手く割り切れるものじゃないですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osakazu.asablo.jp/blog/2011/03/13/5737448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。