仕事が普通の休日2014年05月18日 17時59分13秒


昨日仕上げたHIRYUに朝日が当たる

誰もいない静かな工場の朝


1枚目の紙と同じように2枚目を漉く
ようやく仕上げて体育館に

昨日運動会だったのに今日も朝からバレーボールの練習、疲れもあるだろうに

朝から頑張ってる子供たちには申し訳ないが昼ちょっと前から3時過ぎまでのコーチ

終わり次第かけつけたゲッコーカフェ

どうしてもここだけは立ち寄っておきたかった えむにさんのガラス作品展
美味しいコーヒーとともに

今晩の泡盛のために購入、HIRYU柄のグラス
わかりにくいけどHIRYU柄

どこまで仕事でどこまで休日?でもうまい酒をグラスに、そして美味しい料理があれば

                 おいしいかみ

                            仕事が普通って楽しいのかも