動き回る一日2014年05月27日 22時04分01秒


工場準備の合間に朝一番の仕事、Art Windの仕上げ
今年初めての製作、団扇としてはちょっと濃い表現

地元の新聞に掲載され、いよいよ団扇製作本番
始動するにはちょっと遅すぎ、奥さんと母はてんてこ舞い

私は今日も試作と格闘

本日予定の配達もキャンセル、そのまま福井市まで福時ミーティングに
今年の福時の反省と7月の展示会の打ち合わせ、どこでやってもゆったり会議の福時

帰宅間もなく、体育館へ、しばらくご無沙汰の子供たちも心配だったが頑張ってるのを見て一安心。大会まであと少し、どこまでこの子たちの力になれるか

アシスタントコーチとベレーとは別の用事も済ませてから大滝区の河川改修説明会に
ようやく本格的な始動、まだまだ問題は山積みながらとにかく前へ

団扇のほかにデザインから製作までの仕事が一気に同じ時期に集中してきた

明日は和紙組合総会、今週末は自治振興会の特別事業委員会、その他テレビ撮影など

まだまだこれからが正念場、休む時間はない