ART WIND2014年05月23日 00時00分00秒


新聞社の取材が入った。いよいよ団扇の季節

今年初のART WIND、なかなか作る時間が無くて5月末に
シルバーの質を若干変えてみた

よりメタリックなART WIND
いよいよ紙に見えないね

本日も会議だったが昨年自治振興会でお世話になった方が逝去、お通夜に

帰宅したところに電話、思わぬ状況となる

納期を一週間間違えていて明後日納入となったタペストリー製作

本日漉き上げて、土曜日で乾燥完了し仕立てればなんとか間に合う

言うのは簡単だが、午後8時過ぎから取り掛かった作業は深夜まで

とうとう日付が変わる
もっとシンプルにすれば時間は早まるのに、こういう時に限って手が止まらなくなる

それでも4時間くらいで仕上げたのには自分でもびっくり

                  かみの後押し

                                何かに動かされる手