出会いと再会2014年05月29日 23時55分26秒


今日も快晴の朝、いよいよ夏の日差しに ART WIND-GOLD 金色の追及
紙として保たせる厚みと丈夫さ、輝く金色を出すことは背反する難しい技術

これで何とかできそうな予感、明日の乾燥が楽しみ

午後からはテレビ取材、テレビに出ているお嬢さんがこの工場にいるという不思議さ
彼女は私の娘と同じくらいの年、おばあちゃんへのお土産とEICO BAGをお買い上げ

素の顔は気さくで礼儀正しいお嬢さん、奇遇にも本名は長女と同じ

暑い日だったがさわやかな風と共に撮影終了

仕事の後は体育館、叱られてしょげる君たちもいい顔でまた明日

そのまま旧「いまだて現代美術紙展」会議に
懐かしい顔はそのまま、口を開けばあのころのまま

                 かみが繋ぐ縁

                                   出会いと再会