のんびり休日2016年05月29日 00時00分00秒


昨日の練習に引き続いて午前中だけ子供たちの練習試合へ
たった7人でもがんばってるチービーズ、もうコーチというよりただの応援団(笑)

予選会はもうすぐ、バレーボールの神様この子達に何かご褒美をくれないかなあ

午後からは来週納品するARTWINDの仕上げ

今年の新作はblackとsilverのmix HIRYU

さてもう一頑張りと夕方工場に入ったら鳥の声…なんとムクドリが2羽迷い込んでいた

いつもは庭で鳴いているつがいのムクドリ。おいおい、ここは君の居場所じゃないよ。
窓を全開にしてもなかなか出て行かない。奥さんと二人して棒などで追い回しどうにかお引き取りしてもらう

すでに午後6時過ぎ…お腹すいた、もう仕事すんなってことか

この土日は最後までのんびり休日