飛龍格子2015年02月16日 22時07分07秒


大判飛龍格子、3000×3000を1枚で漉くのは無理なので継ぎ合わせ。

継ぎ合わす横のライン200本すべて色の順番と間隔などを合わせてある
この大判1500×3000を2枚貼り合わせ、継ぎも目立たずほぼ完ぺきな仕上がり

今日は朝から追加の撮影が入り、夕方からは「ものつくり塾」、漉かなければいけない紙を残したまま先行して行われた金沢の試験販売の打ち合わせ、結局そのために工場に戻ったりで会場の打刃物会館を2往復

飛龍UZU-BLACKは明日発送、どうしても今日漉いておかないと
 
いつもは白いUZU、黒く変えるだけでかなり変わるものだ

分刻みでなんとか仕事をこなす慌ただしい中、次女の試験結果が

合格の連絡に思わず笑みが…でも第一志望の試験はまだこれからなのでじっと我慢

それでも一安心なのは親心、東京の長女からは意味不明のお祝いメール(笑)

いったいどんな春になるのかな