ON&OFF2014年09月03日 22時22分44秒


このところ連日残業、今日も大判格子、この分だけはやっと先が見えてきた。
でもこれで遅れた分の大口注文が手つかず、ほかにも試作や小口注文もすべて今週に集中
製作を中断しているこの紙自体がもうすでに納期ぎりぎりなので今秋土日も仕事決定


今晩も自治振興会、仕事なんだから行かなきゃいいのにという声と去年あれだけお世話になっておきながらいいのかという声が頭で交錯

結局、残りは明日ということで…出席

会議には10分ほど出席しただけで、懇親会は最後の締めの役目をいただきました(笑)

忙しいと言いながらも仕事とは全く無関係なこういう時間にも助けられていたのかな

ほろ酔いで帰宅、久しぶりに買ったCD 氷の世界

レコードでは聴いたことがなかった。まともに聴くのは初めて
エレクトロボイス SENTRY Ⅴ 30年物の古いスピーカーに

CROWN D-45 PA用のアンプ
このシステムはアコースティックが得意、私の耳にはこれで十分

一息ついて我が家の営業部長と係長の横でブログ更新
「ちゃんとやれよ」「はいはい」「はい!は一度だけ」「はい」

今日は山口県からのお問い合わせ

「猫のしっぽ、カエルの手」というNHKの番組の視聴者から、番組にはほとんど紹介されていない団扇のご注文

「季節はずれですがいいのでしょうか?」というと「飾りにしたいので」と
おそらく本年最後の団扇納品(正確には先に受注をいただいたものもあり明日納品)

猛暑や大雨、いろんなことがあった夏

感謝をこめて