紙を漉かない一日2014年09月21日 20時41分19秒


今日の岡本自治振興会の3世代ふれあい交流会

女性会中心にいろんなボランティアによって運営されている
直前のミーティング、毎年なので慣れていながらも締まった空気

昨年は会長としてここであいさつだったが今年は気楽に壇上へ

毎度おなじみの金管バンドで始まるアトラクション
楽しい時間となりそうなところを退席

ライオンズクラブ杯いまだて小学生交流バレーボール大会へ

久しぶりの主審

わがチームはあと一歩で1位に届かず、2位トーナメントも2回戦敗退、それに勝てば決勝だったが…

残念そうな保護者会長、これだけ頑張ってるんだからどこかでご褒美もらえるさ
他の会場の表彰式のため移動

熱戦の後、静かに後始末

わが子の試合を思い出す夕日
やっぱりあと一歩だったよなあ

今日はお盆以来約1か月ぶりに工場に入っていない一日でした

明日も忙しいけど何とかがんばれそうだ