今日は動くなということ2014年09月23日 00時00分00秒


急ぎ仕事もひと段落、ずっと工場にこもりっきりの日が続き(ちょっと一日体育館にはいましたが)、とにかく今日は遠出する!と決めたとたんに…

以前よりPCの調子がおかしいと思ってたらいよいよカメラから画像を取り込めなくなってしまった。
復元や再インストールなどで午前中は画面の前に貼り付け、外は快晴、まさに拷問

遠出でくたびれないように引き留めてくれたと思って今日はじっとしていよう

でもさすがにいよいよ嫌になってご飯を食べに、奥さんは外出なのでなんと母を乗せて出発

気になっていた蕎麦屋 蔵そば

混んでるのは承知の上、でもさすがに2時過ぎまでは待てないのでまた後日
残念だったがこういうこともある。

母に「平日父と行ってきたら、近所なのでいつでも行けるさ」

それではということで20分ほど車を飛ばしお気に入りのうどん屋さん新月亭
久しぶりだったがやっぱりおいしいねえ
快晴の秋空、あちこちドライブは気持ちいいねえ
ちょっと休憩、これでリフレッシュ完了

さてPCは…     まあいいか